ビリー健の本拠地

オナクラという秘密のお仕事で賑わう谷町九丁目:大阪はまちゃん谷九店で検索!※ヘルスではございませんのでヘルスのお店お探しの人は回れ右。

君は君のままで

お題「卒業」

 

スマホゲームに夢中になり過ぎて時間を忘れがちどうもビリー健です。

 


ダイアン 伝説の爆笑漫才www 職務質問 ドライブスルー あだ名

 

今日はお店の女の子にブログが適当なのではないかと

責められたのでここのブログ宣伝しておきました

無意味にダイアンの漫才動画貼ってるのでブログが

つまらないと感じたら、この動画再生して、笑ってください

 

 

今日のお題はね、このシーズンよ

そう、卒業のシーズンな訳よ

お別れの季節、でもその分たくさんの出会いもあります

そんな今日は約8ヶ月はまちゃんで頑張った、スタッフ:チャーリーが卒業でした

とはいえ、特に悲しいことはなく

そもそも、こいつは前職から付き合いなので、今後も

プライベートで会うのでただただお疲れ様って感じです

就職なんで、4月からめでたく社会人

チャーリーが社会人になれるんやからきっとこれ見てるみんなは

楽勝なのでしょう、あのチャーリーがなれるんやから・・・

仕事が腐るほどある中で選ぶのが大変な世の中ですが

やりたい事やってみたい事優先で生きればいいと思うよ

いつ死ぬかわからん、やりたくない事やってる時間なんてないんだよ

 

 

どうキマッた?カッコいいセリフやった?

一度は言ってみたかってん、ごめんな

 

そんな事よりゴットイーター3が発表されたで

PS4やねんて、やばいよな

買うよな、あかんねん、買ったら廃人になるビジョンが見えるから

ゴードイーター3を我慢出来ても、キングダムハーツ3が控えてるからね

もうねやばい今年だいぶ危ない

スマホ叩き割って情報遮断することにします

 

以上!

 

 

 

LINEはコチラ

お電話はコチラ