ビリー健の本拠地

オナクラという秘密のお仕事で賑わう谷町九丁目:大阪はまちゃん谷九店で検索!※ヘルスではございませんのでヘルスのお店お探しの人は回れ右。

メガネって思ってたより悪くないな

f:id:osakahamachanTN9:20180625225356p:plain

今日のお絵かき

海藻

 

ワールドカップに興味なさ過ぎて

話題に遅れがちどうもビリー健です

 

 

やっほー久しぶり

もうね、さぼるってか

あえて書いてなかった

休載的な感じ

 

今日は久しぶりに時間があるので

だらだらと書きなぐってるよ

 

なんか他のお店に似たようなブログがあったので

読者になったのにこっちのは読者になってくれません

悲しい

 

 

さておき

よく他店をどう思うのかみたい質問が

寄せられるけど

どうでもいいし

悪いとも別におもわん

むしろね、だいたい

オナクラなんて店舗いっぱいあった方が良いから

このオナクラっていうまだ言うてもマイナーなジャンルが

世間のヘルスやソープしか知らないお客様の目に届く可能性が上がるから

どうせオナクラでは西日本ではまちゃん一位なんで

(リフレまがい、ヘルスまがいのお店は抜きでね)

 

ビリー健が一番なんですよ!!!!(大声)

 

仕事の話は置いといて

最近なにしてたのって?気になるでしょ

自分でも何してた思い出せないくらい

毎日があっちゅうまに過ぎてます

怖い、怖い、誕生日近づいてくるのが怖い

 

しいて言うなら

メガネ買った

いよいよ、目が悪くて仕方なくなって

女の子の顔もぼやけだしたので

買いました

人生初メガネわっしょい

f:id:osakahamachanTN9:20180625235040j:plain

※イメージです

 

評判はそこそこに良いので

良いとします

 

では、メガネビリーに

会いにきてくださいやーーー

 

 

LINEはコチラ

お電話はコチラ