ビリー健の本拠地

オナクラという秘密のお仕事で賑わう谷町九丁目:大阪はまちゃん谷九店で検索!※ヘルスではございませんのでヘルスのお店お探しの人は回れ右。

白いたいやき

 

暇があればブログ書いてるどうもビリー健です

このブログはじめてから色んな人のブログをよく読むんですが

この人のブログが面白くて仕方ない

風俗ライフハック② 風俗嬢の出勤日が変更されたら通知させよう - 25歳素人童貞のブログ
2018/03/19 22:49

 なんだろうか、風俗への愛を感じるよね

是非とも大阪はまちゃん谷九店にも来てほしいものですね

縁がございましたよろしくお願いします。

 

お題「今日のおやつ」

 

まあ今日もお題について書くけど

今日のおやつはローソンの白タイ焼きでした

知ってる?もっちりした例のあれですよ

これがね、美味しいんよね

おもちっぽい生地にカスタードが入ってるシンプルなやつやねんけどさ

食べたら癒されるよ、めっちゃ美味しい

是非とも一度は食してくれい

 

ちなみにこれと合う飲み物は雪印のコーヒー牛乳です

 

 

以上!