ビリー健の本拠地

オナクラという秘密のお仕事で賑わう谷町九丁目:大阪はまちゃん谷九店で検索!※ヘルスではございませんのでヘルスのお店お探しの人は回れ右。

キミの心にアンモナイト

お金より愛に生きる男どうもビリー健です

 

今日のミュージックはこちら

めっちゃ好きやねん


マクロス ライオン

 

たまにはさ、仕事の事かいとかんと

そもそものこのブログの存在意義がぶれるのでかいときます

大阪はまちゃん谷九店ってお店の店長をやってる訳で

女の子が応募しやすい様に窓口を広げるためにこうやって

個人的にブログ開設してやってる訳やねんけどな

 

まず風俗の業種にも色々あってやで

ソープやらヘルスやら性感エステやらあるんやけどな

その中で圧倒的ソフトサービスの業種

オナクラって業種のお店がビリーがいる

大阪はまちゃん谷九店なんや、なので実際務めてる女の子も

めっちゃ普通の子ばっかり、20歳くらいが平均年齢やねんけど

学生から、社会人、フリーターと様々な環境の子がいてるんよ

今回はここまで!内容などはまた次気が向いたら書くわ

 

今日雨やねんけどさ、めっちゃ嫌

仕事の日の雨は憂鬱でしかない

雨やと、なんか気持ち体調悪いし

この時期花粉とかもあるから最悪や

 

そんな花粉で困ってるみなさん

アレグラFXがおススメです、副作用かめっちゃ眠くなるけど

今日もう三錠飲んで、一日に飲んで良い量をオーバーヒートしてるんで

めっちゃねむい、やばい、眠い

なので、欲求にはしたがって寝ることにしましょう

おやすみ

 

以上