ビリー健の本拠地

オナクラという秘密のお仕事で賑わう谷町九丁目:大阪はまちゃん谷九店で検索!※ヘルスではございませんのでヘルスのお店お探しの人は回れ右。

ちょっと真面目な話やで。

どうもゲームを全部するには命が短すぎるビリー健です

 

実際のお仕事内容に関してはこちらから見てもらうのが一番早い

まぁ、俗にいう風俗業界のお仕事なんやけど

その中でも一番ソフトサービスでやってるんよ

こういうお仕事って他の人には言わないことの方が多いから

みんなそんな仕事するなんてって思うかもしらんけど

身近な友達にもしてる子は絶対いてる

10人友達がおったら3人は何かしら風俗業界に携わってると言われてるんやで

だからといって、ハードなサービス内容なお店は、メンタル的にもしんどいし

何より性病に感染しちゃうよねって話よ

いま大阪では性病患者数がものすごい数で増えてるんやで

みんな知ってる?特に女の子患者がめっちゃ多いねんてさ

ちなみにやけどキスでも性病はうつるからね

 

あと、パパ活?ってのもあるやん?

あんなんもまぁどこまでやるかは女の子次第なんやろうけど

命かけて大金稼いでるのとなんら代わらんよ

女の子の行方不明や残念な事件の背景にはこのパパ活ってのが

大いに関係あるんやで、そういうのもみんな知らんやろ?

ネットで出てくる!簡単そう!やったろ!くらいの考えやろ

死ぬで、気を付けや、そのおじさんはただのおじさんに見えて

ただのおじさんではない可能性もあるんやで

ネットの情報だけで生きてると必ず痛い目みるよ

 

 

そんなリスクを背負って大金を手にするのはよくないわけよ

わたくしビリー健は性病や事件にSTOPをかけるべく

このソフトサービスのお店

大阪はまちゃん谷九店の店長やってるわけですよ

 

やっぱり若い時こそお金必要やん

旅行・学費・買い物・彼氏へのプレゼントなどなど

かかるかかるお金がかかる

じゃあ何処で稼ごうかってなった女の子に手を差し伸べたいのが

このブログの意義な訳よ

 

少しは伝わった?

ありがとう

 

でも、基本的にこんな真面目なことは

ほんまにかかんから

 

あぁ、化物語のまよいちゃんとデートしたいわーとか

あぁ、ご飯点滴で良いから死ぬまでゲームしたいわーとか

そんな人間なんでわたし

 

これからもよろしくよ

 

 

 

 

LINEはコチラ

お電話はコチラ