ビリー健の本拠地

オナクラという秘密のお仕事で賑わう谷町九丁目:大阪はまちゃん谷九店で検索!※ヘルスではございませんのでヘルスのお店お探しの人は回れ右。

継続は力なり(ギャンブル的な意味で)


帰り道 八九寺真宵 超高音質

 

困った時や悩んだ時はこの曲聴いとけどうもビリー健です

まよいちゃん見てると些細な悩みなんて消し飛ぶよ

 

ブログのアクセスがね

細かく見れるんやけどさ

せっかく書いてる側としては

やっぱりこのアクセス増やしていきたいわけで

とりあえず昨日のアクセスチェックしたら、3やった

がんばろうと思いました(小並感)

 

いつの日かこのブログ見ましたって

形で女の子が募集して来てくれる日を願って

今日も仕事に勤しむわけよ

 

ひとつ言いたいのは

最近暑くね?

 

以上!

 

LINEはコチラ

お電話はコチラ