ビリー健の本拠地

オナクラという秘密のお仕事で賑わう谷町九丁目:大阪はまちゃん谷九店で検索!※ヘルスではございませんのでヘルスのお店お探しの人は回れ右。

思い出は・・・

f:id:osakahamachanTN9:20180605224206p:plain

今日のお絵かき

すねーく

 

お久しぶり

更新がとまってたでしょ

ごめんね

このブログのおかげで(多分違う)

女の子入店が続いてバタバタしてたんだよ

ちょっと時間できたから書くわ

 

今週のお題「修学旅行の思い出」

 

修学旅行の思い出やって

小中学生の時は東京・ディズニーでした

高校生んときは沖縄

 

修学旅行の想い出はひとつだけです

ホテルのベランダからベランダをつたい部屋を移動してたところを

先生に目撃され強制帰還させられそうになった事

廊下には先生が徘徊してるので

名案やと思ったんですけどね

 

まさかのそれを見越して

先生が外からベランダまでチェックしてるとは

思わんかった・・・

 

全生徒の前で謝罪させられました

 

良くも悪くも再度ビリーの事をみんなに知ってもらえたので

よかったです(ポジティブ)

 

そんなことがあったから多分いまの

鋼のメンタルが出来上がったんでしょうね

 

良い思い出ないわ・・・

 

以上!!

 

 

LINEはコチラ

お電話はコチラ