ビリー健の本拠地

オナクラという秘密のお仕事で賑わう谷町九丁目:大阪はまちゃん谷九店で検索!※ヘルスではございませんのでヘルスのお店お探しの人は回れ右。

生きる上で必要なこと

お題「行きたい場所」

 

女性は黒髪が正義どうもビリーです

 

今日のお題は「行きたい場所」やってさ

行きたい場所はそりゃもういっぱいあるわ!

キリがない言いだしたら

 

なのでふと思った場所

書いとく天王寺懐い古やって居酒屋

ここがね良いんよ

いや、ただの居酒屋やねんけどな

天王寺で飲食店で勤めてた時

入り浸ってた

懐い古や あべの店

食べログ 懐い古や あべの店

 

コスパの良さと当時の上司が無類のお酒好きでこの店を愛用してた

ビリーにお酒というものを教えてくれた人もその人やねんけど

もうね、今でも仲良しやねんけど

お酒の強さがものすんごいのよ

無限に飲める、まさに水の如くとはこのことかってくらい飲む

休みの日とか缶ビール1ケース飲むねんで

あれやで、24本やで

給料の殆どがお酒になくなるから結婚はできないっていつも

嘆いてる、そんくらい飲む

お酒ってほんまに個人差あるやん

ビリーもそない飲める方ではないけども

強い人はうらやましいよね

なのでこの思い出深き居酒屋に久しぶりに行きたいかなってね

 


POISON~言いたい事も言えないこんな世の中は~

 

マジで最近ねポイズンやわ

ほんまこんな世の中ポイズン

やべ、歳がばれるから話題かえよ

ホワイトデーにお返しもらえましたか?

もらってない人は今日の24時までセーフやでって言うて

なんとしてもお返しもらいましょう

ビリーはしっかりお返ししました。

 

来週ね、ひっさしぶりに

ちゃんとお休みします

別にブラック企業やから休みなかったとかでは

ないねんで、単純に忙しかった

でね、そのお休みは外出します

遠出、ビリーにとってはめっちゃ遠出

めっちゃリフレッシュしてくる予定

 

ワンチャンそのまま帰ってこない可能性も

5%くらいあるから

もし急にブログの更新がとまったら

そういう事やと思っといて。

 

以上

 

 

LINEはコチラ

お電話はコチラ