ビリー健の本拠地

オナクラという秘密のお仕事で賑わう谷町九丁目:大阪はまちゃん谷九店で検索!※ヘルスではございませんのでヘルスのお店お探しの人は回れ右。

コーヒーとアナタ

お題「コーヒー」

 

珈琲をブラックで飲むと調子乗ってると思われがちどうもビリー健です

 

今日のお題は「コーヒー」について

コーヒー飲みますか?飲みます?ビリーは飲みます

絶対飲みます、一日一杯最低でも飲みます

 

コーヒー飲むことによって、その日一日が始まるんや

なので飲まないとなかなか仕事モードになりません

ルーティーンってやつ?かのイチローも朝カレー食べるって

ルーティーンを大事にしてたみたいです

意外な共通点ですね

 

そもそも男って不思議じゃない?

コーヒーにしろビールにしろタバコにしろ

冷静に考えたら絶対おいしくないねん

でもさ、男って大体この三つの内ひとつは好きやん?

女性の方には疑問しかないやろ?

正解はな、ただのかっこつけやねんで

かっこつけてて気付いたらやめられへんくなったってこと

 

哀れな生き物やろ

ほんとはミックスジュース飲みたいけど

ここは男らしくコーヒーブラックでのんどこ

ほんとはファジーネーブル飲みたいけど

ここは男らしくビールのんどこ

ほんとはチュッパチャップス舐めたいけど

ここは男らしくタバコすっとこ

 

見栄と見栄と見栄

 

男も意外と大変やねんで

 

以上!

 

 

 

LINEはコチラ

お電話はコチラ