ビリー健の本拠地

オナクラという秘密のお仕事で賑わう谷町九丁目:大阪はまちゃん谷九店で検索!※ヘルスではございませんのでヘルスのお店お探しの人は回れ右。

チョコは苦くて切ない

今週のお題「ホワイトデー」

 

お題ってのがあるみたいやから

これ使って書いてみるよ

 

ホワイトデー

まぁこれに縁がある時点でもうそれは

リア充ってやつやん

 

縁がない人はどうせいっちゅうねんって話

そんな方に朗報です

 

昨今ではホワイトデーバレンタイン的な扱いみたいよ

つまりは今まではバレンタインのお返しをするのが

ホワイトデーやったやん?

じゃなくて、ホワイトデーに好きな女の子にプレゼントするのが

主流になってるみたいやで

草食系男子とかが言われ始めてだいぶ経つけど

これも時代の流れなのか

バレンタインもらってないのに、行き成りホワイトデー

何かあげるって、それはそれはもう怖くね?

やわな♡じゃ無理無理

ビリーは草食ってより僧職系男子なんでもうね

その辺の事情に関しては悟り開いてます

 

こんな書き方してるからお前はチョコもらえてないんやって思ったやろ

残念、その辺の男子の1.2倍はもらってるよ(小声)

 

義理チョコもらうの得意やねん

昔からそういうやつおらんかった?

クラスに一人はおらんかった

あいつなんかとりあえず義理でも渡しておこうみたいな男子

そうそう、それがわたくし

友達には義理ってバレるから自慢できんけど

母親にはウソついて全部本命やでって自慢してました

いま考えたら、絶対ばれてるねん

思い出したら死にたくなるので

今回はこの辺で

 

以上!

 

LINEはコチラ

お電話はコチラ