ビリー健の本拠地

オナクラという秘密のお仕事で賑わう谷町九丁目:大阪はまちゃん谷九店で検索!※ヘルスではございませんのでヘルスのお店お探しの人は回れ右。

ピンチはチャンスに

 

なんか良いことないかなって上司が言いがちどうもビリー健です

 

切実に思うのは、朝早起きする文化を作った過去生きた人にマジで説教したいよね

昼くらいからでよくない?みんなが夜型になれば世界も平和になるでしょう

さてなんでそんなカリカリしてるかと言うと、ビリーは朝起きるのが嫌いです

めっちゃ嫌いです、早起きは三文の徳とか言うけどさ

無いから、昼から活動しても全く問題ないから

早起きできるやつはそれだけで偉いみたいな日本の風潮まじでどうにかしてほしい

早起きできる人が悪いという話ではなく、起きれない人も中にはいるということを

もっと国は認めてほしいよね。

 

ブログ初めて2週間くらいになるけど

アクセスが50を超えるようになってきて喜んでます

もっともっとみんな見ておくれ!

 

f:id:osakahamachanTN9:20180326123411j:plain

 

以上!