ビリー健の本拠地

オナクラという秘密のお仕事で賑わう谷町九丁目:大阪はまちゃん谷九店で検索!※ヘルスではございませんのでヘルスのお店お探しの人は回れ右。

ほしいものは

 

谷町九丁目に詳しくなりがちどうもビリー健です

 

少し前からこのキーボードが欲しくて仕方ないんですが

なかなか売ってません、ネットで買うのは少し怖くて

買う決断をしかねてるんですが誰か実際に使って

使い心地を教えてほしいわ

 キーボードって押す感覚が気持ちいいやん?

なんか最近のキーボードってさ押してるか押してないかわからんような

キーボードあるやん?

このタイプライターキーボードくらいにしっかり押したいねん!

この気持ちわかる?わからん人はさようなら

 

今日も雨、明日も雨、明後日も若干雨

そして、寒いらしいよ

みんな体調に気を付けて!

 

次は金曜日の更新になると思うのでお願いします

 

以上!