ビリー健の本拠地

オナクラという秘密のお仕事で賑わう谷町九丁目:大阪はまちゃん谷九店で検索!※ヘルスではございませんのでヘルスのお店お探しの人は回れ右。

焼キモチ

終電がぎりぎりとわかっててもブログ書く男どうもビリー健です

 

 

 


うる星やつら OP

 

特に書きたいことがあったわけではなく

なんか気分で書き始めました

ブログっていうよりほぼつぶやきに近い

このブログですが、なんかつぶやくだけなら

ここにわざわざ書かなくても良いんじゃないかって

最近思うんよね、もっとこうつぶやくだけの

アプリとかないのかね、みんなのつぶやきとか共有できたら

なお面白いよね

 

こうして後にツイッターと呼ばれるものが大流行する

 

これ結構マジなやつ

 

ツイッターはやってないので

見る専門ですが、もしこのブログがもっと人気でたら

ツイッターもはじめようかな

 

では、終電やばいので

 

以上!