ビリー健の本拠地

オナクラという秘密のお仕事で賑わう谷町九丁目:大阪はまちゃん谷九店で検索!※ヘルスではございませんのでヘルスのお店お探しの人は回れ右。

君はなでしこ

美容師のトーク力には諦めがちどうもビリー健です

 

10人おったら7人はトーク力皆無ですよね

大体下手な人の特徴として質問責めにする

聞かれる方は疲れるという最悪の循環

最近では初めての美容室なら最初に書くやつに

どの様にお過ごしになりたいですかって項目あるやん?

楽しくとか静かにとか

静かにってチェック付けてんのにやたら喋ってくる美容師はやめちまえ

 

 

さて、話しはかわるけど

去年くらいから爆発的に普及してる

VR!これをねうちにも導入しようと色々考えてるんやけど

なかなか難しいのよね

なんか良い意見あったらぜひ頂戴! 

EchoAMZ 3D VRゴーグル Bluetoothコントローラ付属 (ブラック)
 

 

お題「もう一度見たいドラマ」

 

もう一度見たいドラマね

これは決まってる

やまとなでしこ

松嶋菜々子のやつね

めっちゃ良いから見てない若い子は見て

 


やまとなでしこ  番宣

 

 以上!!