ビリー健の本拠地

オナクラという秘密のお仕事で賑わう谷町九丁目:大阪はまちゃん谷九店で検索!※ヘルスではございませんのでヘルスのお店お探しの人は回れ右。

君は君らしく

趣味聞かれたら無言になりがちどうもビリー健です

 

ほんとに為にならない事ばかり殴り書いてるというのに

見てくれてる人がいる、これは感謝です

感謝と書いてありがとうございますです

4月からの新生活に向けてかやはりこの時期になると

ほんと女の子からの募集がすごく増える

面接では結構喋っちゃうタイプなんで、一日に何回も面接すると

終わるころには声がからからになるんやけど

まだそれでも女の子は足りてないんよね

 

このブログ見て我こそはって方は下記の連絡先にどうぞ

もしくは、コメントしてもらえると

質問にはお答えしてます!

 

今日の暖かさやばない?

え、まだ3月やのにやで?どうなってんの日本

夏が死ぬほど嫌いなので、夏の近づきに恐怖を感じてます

夏はほんとにアカン、夏はすべてのやる気をそがれる

 

そんな方に朗報です

 

今年の夏は

ハイスコアガールがアニメ化するので

それを楽しみに頑張ろうと思います

 

以上!!

 

 

 

LINEはコチラ

お電話はコチラ