ビリー健の本拠地

オナクラという秘密のお仕事で賑わう谷町九丁目:大阪はまちゃん谷九店で検索!※ヘルスではございませんのでヘルスのお店お探しの人は回れ右。

トラウマをかかえる馬主

この動画を当時見てた人は絶対仲良くなれるよどうもビリー健です

 

体の疲れが抜けないね、歳かな歳だよ

低血圧にはつらいよね朝

最近、朝起きるのが辛いよって話しか書いてない

まぁそんくらい共感欲しいことな訳よ

 

なんか、既に在籍してる女の子がこのブログを見つけて

一部読まれているらしいので

書くことに余計悩むことになってるんやけど

そもそも大したこと書いてないので、今更特に悩むこともないなって

思いながら今日も書き始めました

 

ブログも書き始めてはや、一年くらいかな

昔の自分のブログはもう消えちゃってるので見返せないんやけど

どうなんやろうか、成長してんかな

成長しない人は人間やめちまえ

と常々言うてるので自分のブログが成長してなかったら

切腹しようかと思ってますが

判断できる人が不在なのでどうしようもない

つまりはこのブログ読んで応募しましたってのが今年中に

10人いたら、ビリーのブログは成長してんやなってことにします

10人来なかったらこのブログやめます

 

てことで、どうぞそこでいま読んでるアナタ

電話だけでもしてくれい

 

以上!!

 

 

 

 

 

LINEはコチラ

お電話はコチラ