ビリー健の本拠地

オナクラという秘密のお仕事で賑わう谷町九丁目:大阪はまちゃん谷九店で検索!※ヘルスではございませんのでヘルスのお店お探しの人は回れ右。

まじめなや~つ

メイド喫茶のキャラメルラテの甘さに震えがちどうもビリー健です

 

ガールズヘブンって方のサイトで、長らくブログ書いてて

とうとうこうして自分のブログ開設した訳やねんけど

どうだい?良いお店は見つかった?

ない?そりゃそうでしょうね、大阪はまちゃんが一番だから

大阪はまちゃんで稼げないなら何処行っても稼げないし

大体ね、面接の段階でわかるこの子はお店を転々としてるなってのは

転々として行き場がなくなってヘルスに行っちゃう様な王道ルートを

たどりたくないなら別に内に限らずひとつのお店で本気で頑張った方がいいよ

色々行って、結局はまちゃんやなってなったらそれはそれで帰ってこればいいよ

当たり前やけど、稼げる子ってのはお店を転々としない

経験ある子がたまに面接くるけど、その際の理由で

客層や、待機環境や、稼げないからって理由の子は

具体的にお話し聞かせてもらってます

 

ヘルス行って性病なるのも

リフレ行って摘発に巻き込まれて身バレするのも

自由!みんな自分で選べばいいんだから

この業界は騙すより騙される方が悪いって風潮がいまでも

根強いから、いっぱい泣いた子はどうぞ大阪はまちゃんに

とりあえず温かい飲み物と話聞ける時間は用意して待ってるから

 

以上!