ビリー健の本拠地

オナクラという秘密のお仕事で賑わう谷町九丁目:大阪はまちゃん谷九店で検索!※ヘルスではございませんのでヘルスのお店お探しの人は回れ右。

派手に生き、地味に死ぬ

f:id:osakahamachanTN9:20180330111408p:plain

今日のお絵かき

ピカチュウ

 

 

見た目と中身反比例ツンデレ代表ビリーです

 

仕事と寝るのループにはまって抜けれなくなってるので

抜け出そうと無理くり予定詰めようと考えましたが

無理そうなのであきらめました

 

よくブログが趣味なんですかって言われるんやけど

全くもってそんな事ない

むしろめんどくさいのでやりたくない

けど、なんか嫌いにはなれない

ビリーにとってのブログってそんなもん

 

10年付き合って、結婚を迫られて

嫌いじゃないけど、結婚にも踏み切れない

そんな関係なんよブログとは

 

思ったより書くのに手こずったけど今日もよろしくなんや

 

 

 

 

 

 

LINEはコチラ

お電話はコチラ