ビリー健の本拠地

オナクラという秘密のお仕事で賑わう谷町九丁目:大阪はまちゃん谷九店で検索!※ヘルスではございませんのでヘルスのお店お探しの人は回れ右。

機嫌の起源

f:id:osakahamachanTN9:20180331114300p:plain

今日のお絵かき

ドラえもん

 

カジュアルに生きすぎてたまに怖くなりがちどうもビリー健です

 

今日で3月も終わりだという事実

怖いよね、怖い怖い

マジで4月どついたろか

来るんはやいわ、もっとゆっくりでええねん

 

まじで今年も早くも三分の一が終わろうとしてるやん

せっかちじゃない?時間の流れがすんごいはやい

昨日入店した子が今日卒業するんじゃないかってくらい

めっちゃ時間の体感が早い

 

歳重ねたら早いってほんまやねんなって実感してる

 

4月は女の子の募集が殺到するので

いまこれ読んでるあなたもこの波にのっちゃいな!

 

以上