ビリー健の本拠地

オナクラという秘密のお仕事で賑わう谷町九丁目:大阪はまちゃん谷九店で検索!※ヘルスではございませんのでヘルスのお店お探しの人は回れ右。

わかってない奴ほどよく喋る

f:id:osakahamachanTN9:20180408125740p:plain

今日のお絵かき

なす

 

 

タバコやめたら太る人がいる理由が少しわかった気がするどうもビリー健です

 

今まで発散してたのが、タバコからジュースやお菓子へ移行するので

太るんだなと思いました(小並感)

 

昨日、夜中に目が覚めたままユーチューブ見てしまって

より寝られへんくなるっていうループに入ったので

朝が非常に地獄でございますた

 

なので本日は不機嫌ですが

仕事は仕事なんで、頑張りましょう

 

遊びでやってんじゃないんだよ

 

みんな大好き、カミーユ・ビダンの名言ですが

この台詞ほんまカッコいいよな

いや、アニメ見てない人にはしっくりきてないかも知らんけど

めっちゃ熱いシーンでのこの台詞やからね

 

日常で使いたいこの台詞

 

上司や先輩にこれからぐちぐち言われることあるでしょう

新入社員のみなさん

 

そんな時にこの台詞ですよ

 

遊びでやってんじゃないんだよ

 

ですよ

これでその辺の雑魚は一網打尽

ガチで怒られても責任はとれないので悪しからず

 

ちなみにやねんけど

昨日何も聞かされんと例の如く撮影あるってことだけ言われて

撮影行ったんやけど、なにしたと思う?

細かいことは動画完成した奴見てほしいからあれやけど

 

熱湯風呂してきた

一人でやで?この企画考えたん誰やって叫んだよね

学生の時いらい二度目の熱湯風呂ガチのやつ

やっぱちょっとぬるめでやるみたいなのも考えたけど

でもビリーもさやっぱり撮影のことになると

本気やからさ言うたよね

 

遊びでやってんじゃないんだよ

 

はい

では本日はここまで

 

以上!