ビリー健の本拠地

オナクラという秘密のお仕事で賑わう谷町九丁目:大阪はまちゃん谷九店で検索!※ヘルスではございませんのでヘルスのお店お探しの人は回れ右。

敵わない、叶わない、もう変わらない

 

f:id:osakahamachanTN9:20180404150058p:plain

 

 

今日のお絵かき

ぽむぽむぷりん

 


Dickies 874 feat. 漢 a.k.a. GAMI 、D.O、呂布カルマ、NAIKA MC 、SALU 、JP THE WAVY 、RYKEY、DJ BAKU

 

最近のストレス発散はひたすらYOUTUBEどうもビリー健です。

 

最近、朝の4時ごろに必ず目が覚めるんやけど

原因が不明で少し疲れてます

すぐまた再眠できるからいいねんけど

ここ1週間くらい続いてるから

なんとしたいと思ってます

とまぁ、ぐだぐだ言うてやってますけど

 

f:id:osakahamachanTN9:20180404145234j:plain

 

最近のマイブームはこぐまのケーキ屋さん

癒し要素高めで

本が欲しいんやけど買おうかと思ってから

1回も見かけなくなってしまった

一度アニメイトで見かけた時に買っとくべきやった

 

こんなクマ欲しい

俺もクマと働きたい

 

てことでクマ募集します

 

 

以上

 

LINEはコチラ

お電話はコチラ