ビリー健の本拠地

オナクラという秘密のお仕事で賑わう谷町九丁目:大阪はまちゃん谷九店で検索!※ヘルスではございませんのでヘルスのお店お探しの人は回れ右。

泣けば良い、それで良い、色を増すように

f:id:osakahamachanTN9:20180406092657p:plain

 

今日のお絵かき

はろーきてぃー

 

俺は大阪生まれ、アニソン育ち、アニソン好きそうな奴は大体友達

どうもビリー健です

 

今日はちょっと急用で、はまちゃんを離れてます

 

グラウンドマザーに呼びだれました

話す内容はいつも結婚のことばかり

結婚に親殺されたんかってくらい、結婚に執着してます

おばあちゃんっ子のビリーは親とほぼ絶縁なんで

こうしておばあちゃんが気にかけてくれてるんですが

結婚がなんぼのもんじゃいって感じ、卍

 

結婚したいってのが口癖の人は、結婚後のビジョンがないから

結婚したことによって燃え尽きてしまうよきっと

 

そんな方にぜひ、見てほしいのがゼクシィのCM

結構前のやつやねんけどな、見て

前にもブログでとりあげてんけどさこの台詞よ

「結婚しなくても幸せになれるこの時代に、私は、あなたと結婚したいのです」

めっちゃええやろ、泣いてまうで、こんなセリフ思い浮かぶ人

絶対、聖人よな

 

ビリーも言いたいこんな暖かい台詞、どう足掻いても

「結婚と出産の圧が凄いこの時代に、私は、とりあえず結婚したいのです」

こんな暗い台詞しか思い浮かばん

どうですか、どこかお困りの企業様

無料で仕事しますよ

 

言うてやってますけども

今日も女の子は募集してるから

また気軽に連絡してよね

 

 以上

 

LINEはコチラ

お電話はコチラ