ビリー健の本拠地

オナクラという秘密のお仕事で賑わう谷町九丁目:大阪はまちゃん谷九店で検索!※ヘルスではございませんのでヘルスのお店お探しの人は回れ右。

Love the life you live. Live the life you love.

f:id:osakahamachanTN9:20180405150343p:plain

今日のお絵かき

マイメロ

 

そろそろこのお絵かきシリーズに限界を感じはじめたどうもビリー健です

 

今日も元気よく営業してます

 

お題「これって私だけ?」

 

電車で見かける人に勝手に悲しいストーリーを背負わせるってクセがあります

あぁ、あの人は奥さんに逃げられてとか

あぁ、このカップルは両方共結婚はしたくないと考えてるんだなとか

しょーもないこと考えてます

そもそも人間観察めっちゃしちゃうタイプなんで

結構よくみます

肝心なことは見てないことが多々ありますが

 

そんなことを考えると

自分のこともそういうの思われてんかなって

おまえのこと誰もそんなみてへんよって

わかってるよ、けど、気になるやん

 

f:id:osakahamachanTN9:20180405152120j:plain

急な癒しテロ

 

 

 

以上!

 

 

 

LINEはコチラ

お電話はコチラ