ビリー健の本拠地

オナクラという秘密のお仕事で賑わう谷町九丁目:大阪はまちゃん谷九店で検索!※ヘルスではございませんのでヘルスのお店お探しの人は回れ右。

ドラマの様なABC

 

f:id:osakahamachanTN9:20180402124228p:plain

今日のお絵かき

とーます

 

 

 

ネット弁慶ならぬネットマフィアどうもビリー健です

 

コナンの連載が再開されたらしいです

知ってる?休載する前に、黒の組織のボスを明かしてんけど

全く持ってニワカコナンファンのビリーには

誰かわかりませんでしたが

光彦が有力候補ってのを聞く度に笑います

幸せものですね、こんなことで笑える私は

 

今日から面接ラッシュが始まり

慌ただしい日々を過ごす事になりそうです(予想)

皆さんもこの波に乗っかっちゃいな

 


Nulbarich - NEW ERA (Official Music Video)

 

ナルバリッチ聞いちゃう系女子

大募集やで!