ビリー健の本拠地

オナクラという秘密のお仕事で賑わう谷町九丁目:大阪はまちゃん谷九店で検索!※ヘルスではございませんのでヘルスのお店お探しの人は回れ右。

俯く人々は自分に嘘をついて

f:id:osakahamachanTN9:20180401112825p:plain

今日のお絵かき

スヌーピー

 

 

いま学生に戻されたらハイテクなゲームのせいで

間違いなくニートルート歩む事になるどうもビリー健です

 

昔から書いてる

店長ブログ - 大阪はまちゃん谷九店 [ガールズヘブン]

こっちのブログでも書いたんやけどな

オナクラまがいのオナクラがまたね、はい

 

求人を嘘で塗り固めてる所も全部ではないけど

あるので、ほんまに要注意よ

 

知ってる?ユーチューバーのトミックが結婚発表してんで

え、どうでもいい?そもそもトミックしらん?

嘘やろ、魚介の事については右に出るものがいない

トミックさんやで

昔から見てんねんけど、結婚発表は嬉しくも悲しい


【ご報告】結婚しました

ちなみにこんな根暗ハムスター野郎の

ビリーにも陰で支えてくれる存在はおるんやで

 

それで思い出しけど今日

エイプリルフール

人を悲しませる嘘だけはつかないようにしましょう

 

学生の時に、友人がめっちゃ好きって

言うてた子から逆告白させるっていうドッキリやって

めっちゃ笑ってたら、その日の晩にそっくりそのまま

同じドッキリにやり返されて

悲しい世界が生まれたのは今でもいい思い出です

 

では今日から4月

張り切っていきましょう!

 

 

以上!