ビリー健の本拠地

オナクラという秘密のお仕事で賑わう谷町九丁目:大阪はまちゃん谷九店で検索!※ヘルスではございませんのでヘルスのお店お探しの人は回れ右。

限りある時間を

f:id:osakahamachanTN9:20180407111715p:plain

今日のお絵かき

みっきー

 

今週のお題「自己紹介」

今日のお題が自己紹介となってます

どうも一度はまると抜け出せないビリー健です

f:id:osakahamachanTN9:20180407112321j:plain

まず、大阪はまちゃん谷九店の責任者やってます

見た目年齢は比較的わかめですが

疲れてる時はだいぶ老けて見られます

 

性病の蔓延がすごいし

オリンピックも近いのでますます

病気に気を付けないといけない世の中です

そこで、こうしてオナクラというジャンルのお店があるわけです

 

今現在どこかのお店で頑張ってる方

全く夜の仕事の経験が無い方

とりあえず頑張るのでお金が欲しい方

 

誰でも来い来いですが

仕事なので、そこしっかり自覚出来てる子のみで

お願い致します

 

GWに向けていまから準備しようや!

 

以上

 

LINEはコチラ

お電話はコチラ