ビリー健の本拠地

オナクラという秘密のお仕事で賑わう谷町九丁目:大阪はまちゃん谷九店で検索!※ヘルスではございませんのでヘルスのお店お探しの人は回れ右。

後悔をしたくないならプライドは捨てましょう

f:id:osakahamachanTN9:20180409142032p:plain

今日のお絵かき

たこやき

 

LINEの通知小鳥のさえずりで固定しがちどうもビリー健です

 

ブログって初めて三カ月は意地でも

毎日書いた方がいいねんて

気軽に始めてしまったことを後悔してるよ

 

このお絵かきシリーズが書籍化されるまでは

頑張って書き続けます

 

もうすぐユニバが控えてるので

わくわくしながら過ごしてます

FFのやつずっと行きたかったんで

楽しみで仕方ない

 

関係ないねんけどな

f:id:osakahamachanTN9:20180409174915p:plain

ミッフィーってキャラクターおるやん?

これさ、×が口やと思うやん?

実はな、この×だけで鼻と口両方の意味を果たしてんやで

f:id:osakahamachanTN9:20180409175136p:plain

知ってた?知らんかったやろ

ビリーは最近知りました

f:id:osakahamachanTN9:20180409175447p:plain

この様に鼻と口が別やったやつを

まとめて書いてのが×になったってわけ

 

どうでもいいな

 

 

以上!!

 

 

 

LINEはコチラ

お電話はコチラ