ビリー健の本拠地

オナクラという秘密のお仕事で賑わう谷町九丁目:大阪はまちゃん谷九店で検索!※ヘルスではございませんのでヘルスのお店お探しの人は回れ右。

君の心にもハンターハンター

 

f:id:osakahamachanTN9:20180526111628p:plain

今日のお絵かき

ぴあの

 

サイコパスっぽい絵で申し訳ございません

どうもビリー健です

 

ブログの更新スピードと

ビリーのコンディションは

比例するって昔から言われてんやけど

最近スランプやねん

 

じゃあ、調子いい時あったんって話やねんけど

書けないよねブログが

頭がね、働いてないんやわ

 

かの有名なハンターハンター

富樫先生ですら休載するねんから仕方ないよね

それで思い出したけど

こないだのアメトークみた?

 

ハンターハンター芸人やってんで

最近アメトーク見てなかったけど

さすがにこれはみたよね

ハンターハンター幽遊白書なんか

ビリー世代の青春の一ページやで

 

いつ読み直しても面白い

とりあえず好きなキャラは

ダントツ、ビスケ

なぜか

 

f:id:osakahamachanTN9:20180526113224j:plain

 

かわいいでしょ

ビスケ

だから好きなんです

またビリーは・・・みたいに思われてる方は

誤解です

本当に好きな理由はこれです

 

f:id:osakahamachanTN9:20180526113315j:plain

 

えっ?ってなった?

知らん人はなったでしょう

さっき貼った幼女とこれ同一人物です

 

むしろこっちが本来の姿

しかも、作中でもめちゃめちゃ強いって設定

 

どう?これだけでハンターハンター読みたくなったやろ

どうぞ、よんでくれ

 

また感想きかせてな!

 

 

以上!

 

 

LINEはコチラ

お電話はコチラ