ビリー健の本拠地

オナクラという秘密のお仕事で賑わう谷町九丁目:大阪はまちゃん谷九店で検索!※ヘルスではございませんのでヘルスのお店お探しの人は回れ右。

最後のさよならはほかでもなく自分に叫んだんだろう

f:id:osakahamachanTN9:20180511214503p:plain

 

今日のお絵かき

はむたろう

 

物事を見つめて伝えがち

どうもビリー健です

 

今週のお題「おかあさん」

お題が母の日で一色

母の日エピソードが何一つない上に

これからも出来る事がない

悲しい

 

もし生まれ変わったら

母の日には手料理をふるまい

花束とちょっとしたプレゼントを用意し

次の日にこれで旅行行きなって

航空券渡せるような

息子に生まれたいと思います、はい

 

最近入店してくれる女の子は基本的に

源氏名を自分で決めてくれるから助かってるんやけど

それが「ぽち」ちゃんとか「ろく」ちゃんとか

凄い個性を感じるんやけど

でも、思うねん

そう感じてるのは

自分が歳やからなのかと

若い子からしたらそんなに違和感ないんじゃないのかとか

色々考えるよね

名前はこうでないとあかんとか

そういう偏見に縛られてるんかなって

もっと色んな事に柔軟な男になっていこうと思いました(小並感)

 

以上!

 

LINEはコチラ

お電話はコチラ