ビリー健の本拠地

オナクラという秘密のお仕事で賑わう谷町九丁目:大阪はまちゃん谷九店で検索!※ヘルスではございませんのでヘルスのお店お探しの人は回れ右。

ボーイズendガールズ

f:id:osakahamachanTN9:20180521203027p:plain

今日のお絵かき

にこちゃん

 

ごめんやで、ちょっとサボってた

一回途切れると次書くまでのやる気引き出すんに

めっちゃ時間かかる系男子やから、ごめんやで

 

 

GW終わってから面接ラッシュで

ばたばたしててん!(言い訳)

 

 

今日のお題

今週のお題「あの人へラブレター」

 

なんやこのお題やと思たけど

5月23日はこいぶみの日だそうよ

 

てことで恋文書きます

 

いつもほんとうにありがとう

仕事してる姿見守ってくれて

感謝してるよ

特に何もしてあげれてないけど

これからもよろしく

八九寺真宵ちゃん

 

 

盛大に女の子の血の気が引いたところで

本日はおしまい

 

 

 

 

LINEはコチラ

お電話はコチラ