ビリー健の本拠地

オナクラという秘密のお仕事で賑わう谷町九丁目:大阪はまちゃん谷九店で検索!※ヘルスではございませんのでヘルスのお店お探しの人は回れ右。

自分の魅力を殺してはいけない

 

 

f:id:osakahamachanTN9:20180418181947p:plain

今日のお絵かき

まめしば

 

 

楽しいことは楽しいやつに訪れるどうもビリー健です

 

ビリーはSNSに疎いので

見る専門で自分ではやってないんやけど

お店のSNSはあるわけよ

 

てことで今日からビリーにはこのブログがあるので

ジョジョにはツイッターやってもらうとにしたよ

twitter.com

 

フォローすると身バレになるから

裏垢って流行ってるやん?

流行ってるってかもはやそれが普通やと思うんやけど

それでフォローするといいよ

みんなもってるやろ?やろ?

 

以上! 

 

 

 

 

 

LINEはコチラ

お電話はコチラ