ビリー健の本拠地

オナクラという秘密のお仕事で賑わう谷町九丁目:大阪はまちゃん谷九店で検索!※ヘルスではございませんのでヘルスのお店お探しの人は回れ右。

価値ある勝ちを

 

f:id:osakahamachanTN9:20180412193937p:plain

今日のお絵かき

あんぱんまん

 

お題「愛用しているもの」

 

f:id:osakahamachanTN9:20180412201602j:plain

 

このスーツです

なんと、ビリーが大好き

アディダスから発売されてる優れもの

アディダスからということもあり

動きやすさに特化されててなんかあっても

余裕で走れるんやで

 

上司に急に呼び出されも走れる

今流行りのスーツにスニーカーにも対応できる

良い事ばっかりなんやで

 

このスーツがビリーのトレードマークやから

よろしく

 

 

関係ないけど

ビリーがかなりゲームが好きな事は有名やけど

その中でも命かけてやってたゲームがFF14

ちなみにどんなゲームか

てな感じです

よくわからんやろ?こんな戦いを毎日何十回とやって仕事もこなしてました

定期的に新しい敵が更新されるんやけど

それを世界で7番目に攻略出来るくらいのチームに所属してました

常に最先端をいかないといけないというプレッシャーと

リアルの仕事も忙しいというので心半ばに電撃引退してきました

それからというものゲームを遠ざける生活をしてます

 

もしビリーのブログ更新が止まったらきっと

ゲームの世界に逆戻りしてしまったと思ってください

 

以上

 

LINEはコチラ

お電話はコチラ 

 

メールはコチラ