ビリー健の本拠地

オナクラという秘密のお仕事で賑わう谷町九丁目:大阪はまちゃん谷九店で検索!※ヘルスではございませんのでヘルスのお店お探しの人は回れ右。

恋風

f:id:osakahamachanTN9:20180417224451p:plain

今日のお絵かき

しなもろーる

 

 

ラーメン食べたら

終わりを水にするかスープにするかで悩みがちどうもビリー健です

 

 

大した事書いてないけど

見てくれる人がいるのでなんとか

更新を頑張ってる訳やねんけど

 

この時期になるとさ

GWも近いから、あれしよこれしよって

話しする人が増えるけど

 

 

 

 

 

雨降ったら終わりですから

 

 

 

 

 

春は花見しよ

夏は海水浴に花火しよ

秋は紅葉がいいね

冬はスノボいこう

 

 

 

 

 

雨降ったら終わりですから

 

 

 

 

 

 

 

 

とまあ、言うてやってますけど

これ芸人とろサーモンのネタなんですよ

めっちゃ好きなんでサンプリングしました

 

 

 

この仕事してると

若い女の子と話する機会が多い仕事になるので

びっくりすることが多々あります

SNS社会を生きてきた世代はSNSを使いこなし

生活の一部にしてる訳ですが

めんどくさそうとか何が楽しいんとかついつい

考えるんやけどさ

 

冷静に考えたら自分も中高生の時って

mixiやらモバゲーやらデコログやらめっちゃ流行ってたので

それといっしょやなって

スカイプツイッターもあったし

で、気になってまさか残ってはいないやろうと思いつつ調べたら

自分のデコログが出てきたので

抹消してきました

そんな今日

 

以上!