ビリー健の本拠地

オナクラという秘密のお仕事で賑わう谷町九丁目:大阪はまちゃん谷九店で検索!※ヘルスではございませんのでヘルスのお店お探しの人は回れ右。

ガラクタだったはずの今日が ふたりなら宝物になる

 

 

f:id:osakahamachanTN9:20180419193235p:plain

今日のお絵かき

お弁当にはいってるアレ

 

 

よくわからん人に声かけられがちどうもビリー健です

 

 

まわりの人が荒野行動(ゲーム)ばっかりしてるので

置いてけぼりですよ最近

 

テレビゲーム派のビリーにはあんまり楽しさがわかりません

スマホでああいうゲームってつかれへん?

そんなビリーのおすすめPS4のソフトはこちら

 

ニーア オートマタ - PS4

ニーア オートマタ - PS4

 

 まぁ、そう焦るな

とりあえずゲームが好きな人は黙ってプレイするがよい

満足の一言で終わることだろう

 

いまは諸事情でPS4を封印してるので

生憎、ゲームはしてないんやけど

もしその封印が解かれる時が来たら

ブログも仕事もやめてニートになるので

どうぞよろしくお願いいたします

 

f:id:osakahamachanTN9:20180419201150j:plain

藤原竜也のモノマネをするキティちゃんらしいですが

腹がよじれるほど笑いました。

 

以上!

 

 

 

 

LINEはコチラ

お電話はコチラ