ビリー健の本拠地

オナクラという秘密のお仕事で賑わう谷町九丁目:大阪はまちゃん谷九店で検索!※ヘルスではございませんのでヘルスのお店お探しの人は回れ右。

アホはアホを自慢する

f:id:osakahamachanTN9:20180421171920p:plain

今日のお絵かき

ついったーのとり

 

 

ナンパはする方もされる方も愚かと偉い人が言うてましたどうもビリー健です

 

今週のお題「カバンの中身」

 

ビリーは通勤にも遊びに行くときにも

鞄を持ちません

なぜなら無くすから

 

去年は財布3回なくしてます

びびりますよね、自分に

もはや3回も無くすと3回目

そうかそうか、わかった

って感じでめっちゃ落ち着いてます

落ち着いて逆に遊びに行こうとか

訳のわからん思考回路になります

 

鞄を無くさないようにはどうすればいいのか

そうか持たなければいいんやってことよ

 

なので、中身もくそもないけど

ポケットはいっつもぱんぱんです

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

 

夢と希望でね

 

 

 

 

 

 

 

以上!

 

 

 

 

 

 

LINEはコチラ

お電話はコチラ