ビリー健の本拠地

オナクラという秘密のお仕事で賑わう谷町九丁目:大阪はまちゃん谷九店で検索!※ヘルスではございませんのでヘルスのお店お探しの人は回れ右。

まよいまいまい

f:id:osakahamachanTN9:20180423182556p:plain

今日のお絵かき

まくど

 

 

f:id:osakahamachanTN9:20180423182625j:plain

全国の八九寺真宵ファンの皆さんこんにちは

誰よりもまよいちゃん愛する男ビリー健です

 

みて!これ!めっちゃ可愛くない?

横で彼女の冷たい眼差しに耐えながら

4000円使って取れました卍

当初の予定は1000円でとれるはずだったので

大赤字です

まだしのぶちゃんが近くに無かっただけよかった

ちなみにまよいちゃんパンツは白でした

ありがとうございます(小声)

ãå«ä¹å¯ºç宵ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

さて、初見バイバイしたところで

 

今日のお題

お題「コーヒー」

 

珈琲をこよなく愛してたんですが

タバコやめてからかな、コーヒーが美味しく飲めない

いや、嫌いというほどではないんやけど

なんか前ほどおいしくない

ジュースの方が欲しくなる

 

珈琲とタバコはセットで認識されてたんやなって

 

この話にオチがないことに気づいてる人が

ちらほらいるみたいですが

ほっとけや

 

 

 以上!!

 

 

LINEはコチラ

お電話はコチラ