ビリー健の本拠地

オナクラという秘密のお仕事で賑わう谷町九丁目:大阪はまちゃん谷九店で検索!※ヘルスではございませんのでヘルスのお店お探しの人は回れ右。

こんなんやけど、いつでも連絡してな

f:id:osakahamachanTN9:20180509215106p:plain

今日のお絵かき

りんごのうさぎ

 

 

リンゴでなんか作ると意外だねって言われがち

どうもビリー健です

 

 

GWおわったからか

自分の体が完全に

五月病になりました

もはや自分ではコントロールしがたい

眠気に死にそうです

 

てことで、体を起こすためにも

何かしないといけないなって感じなんやけど

それ考えるのすらめんどくさいっていう

もう五月病

 

まぁ、五月なんて

五月病やからって言うとけば

なんとでもなるから

 

そう仕事以外はね

 

仕事では五月病発症ないけど

しいていうなら

ブログ書くのが億劫なくらいやわ

 

ブログは年中億劫やけど

億劫やけど書いてるのはきっと

ドMやからやねんわ

 

なんの話してたっけ

 

あ、そうや

f:id:osakahamachanTN9:20180509221414j:plain

 

これの話やっけ?

あれ?違う?おいしそうやろ

明日からやで

もちろん、やよい軒

 

軽い飯テロでごめんやで

ほな!

 

以上!

 

 

LINEはコチラ

お電話はコチラ