ビリー健の本拠地

オナクラという秘密のお仕事で賑わう谷町九丁目:大阪はまちゃん谷九店で検索!※ヘルスではございませんのでヘルスのお店お探しの人は回れ右。

have a nice day はばたいて はんぱないね

f:id:osakahamachanTN9:20180505224443p:plain

今日のお絵かき

ばいきんまん

 

 

忙しいふりをする人は大体寂しがりどうもビリー健です

 

あれやで、GWもう明日で終わりらしいで

知ってた?

ビリーはいましりました、こんばんは

 

いまごろ帰宅ラッシュで

交通機関は大変なことになってんやろうな

 

みんなどこいった?

いいなぁーうらやましい

 

もういいよもういいよ

そんなにきいてないから

 

明日久しぶりに朝からやから

めっちゃ緊張してんねん

緊張で寝られへんくて

朝辛いやーつやねん

 

だからな

 

明日朝ブログ更新されてなかったら

あ、こいつ寝坊したんやなって

思っておいて

 

じゃあ、明日また朝ね

今日も一日おつかれさまー!

 

以上!!