ビリー健の本拠地

オナクラという秘密のお仕事で賑わう谷町九丁目:大阪はまちゃん谷九店で検索!※ヘルスではございませんのでヘルスのお店お探しの人は回れ右。

心がソラシド

f:id:osakahamachanTN9:20180510222927p:plain

今日のお絵かき

えだまめ

 

いつもより早く終わると

油断して結局寝不足になりがち

どうもビリー健です

 

 今日から昨日言うてたやよい軒の新メニュー

発売開始やねんけどさ

今日、うちのスタッフが一人休みで

必然的にお店に最後までいないといけないから

食べれるにしても、12時過ぎるっていうね

むかつくから絶対食べに行くけど

 

全然関係ない話していい?

いや?そうかじゃあやめとく

 

気温も上がったり下がったり

麻疹とかも流行ってたり

体調の管理が大変な時期やけど

みんなで乗り切ろう

とりあえず、寝よう

睡眠は命やで

睡眠があって初めてほかの事なりたつから

一緒に寝よう

 

んじゃあね

LINEはコチラ

お電話はコチラ