ビリー健の本拠地

オナクラという秘密のお仕事で賑わう谷町九丁目:大阪はまちゃん谷九店で検索!※ヘルスではございませんのでヘルスのお店お探しの人は回れ右。

にしてもな

この季節の咳、鼻水はすべて花粉のせいにしがちどうもビリー健です

 

お久しぶりです、言うて2日ぶりくらいやけども今日からまた書いていくよ

f:id:osakahamachanTN9:20180323202202j:plain

※東京のハチ公前にて孤独に雨打たれる男の図

 

花粉がね、つらい

ブログ書く度に言うてるけど、花粉がつらい

面接中にマスクしてたらそれは花粉です

花粉を水にかえると噂の例のマスク

ロフトで見つけてんけど

めっちゃ高いびびるわ

5枚で2000円とかやで、やばない?

しかもなんか結局、花粉にならないらしいし

どないなってんねんってね

そんな花粉の季節の

今週のお題「お花見」

 

お花見はさ、良いよね

なんかさ良いよね、雰囲気?雰囲気かな?

お花見を口実にお酒のめるからかな?

最近はお花見してないから流行りとかわからんけど

ビリーがやってた時は、さくらの木に蛍光灯?光るやつ?

あのクリスマスツリーとかにつけるやつ!を桜の木にぐるぐる巻きにして

光らせながら楽しむスタイルが流行ってました

あとは恒例としてはバトミントンよね

ミントンのビリーとして名前を轟かせてたのは懐かしいです

ミントンに関してはその辺のやつには負けへんよ

男女関係なく本気でやるからミントン

今年もお花見は出来るかわかりませんが

もし蛍光灯をバックに本気でミントンしてる男を

見かけたら、それはきっと、わたしです

 

以上