ビリー健の本拠地

オナクラという秘密のお仕事で賑わう谷町九丁目:大阪はまちゃん谷九店で検索!※ヘルスではございませんのでヘルスのお店お探しの人は回れ右。

下着は見る栄養剤

f:id:osakahamachanTN9:20180425192732p:plain

今日のお絵かき

国旗

 

 

恋人がおるか尋ねた時に

「いまは」いないっていうやつ大体

モテてないやつどうもビリー健です

 

これの的中率すごいから

男女問わず、あたる

なんやろね、いまは諸事情でおらんのを

演出したいのか、なんなのか

おらんでよくない?

 

TOKIOの山口さんが

強制わいせつで・・・

まぁ、瞬く間に世間に広まりましたが

この事件の真相はさておき

この様な事件を見るたびにやっぱ

性産業って必要なんだなって思うよな

 

ちなみに

市場規模は推計2.3兆~3.6兆円ほど

これは化粧品(2.5兆円)酒類(3.6兆円)市場と同程度

これ見てわかる通りこんなけお金が動くってことは

需要があるってこと

しかもやで、店舗数も

2015~2017年の推計では、性風俗の店舗数は全国に1万1500~1万3000店で、これは大手コンビニ「ローソン」と同じくらいの規模

あのローソンと同じくらいあるんやで

世間の目は冷たい仕事やけど、必要なのは間違いないよねって話

 

どう?今日は少し真面目にやってみた

 

じゃあ、全く関係ないけど

男性に聞いた、女性の好きな下着の色ランキング発表します

 

1位:ピンク系(90票)

2位:黒系(78票)

3位:白系(75票)

4位:青系(49票)

5位:赤系(43票)

6位:紫系(37票)

7位:ベージュ系(28票)

8位:黄色系(24票)

9位:オレンジ系(23票)

10位:緑系(12系)

 

らしいです

ビリーは淡い系が好きやけど

まぁ、似合ってたらなんでも興奮するよな!(大声)

女性の方はこれを参考に

勝負に挑みましょう!

 

以上!

 

 

 

 

LINEはコチラ

お電話はコチラ