ビリー健の本拠地

オナクラという秘密のお仕事で賑わう谷町九丁目:大阪はまちゃん谷九店で検索!※ヘルスではございませんのでヘルスのお店お探しの人は回れ右。

百円の恋に八円の愛

f:id:osakahamachanTN9:20180514154850p:plain

今日のお絵かき

ばつまるくん

 

一人暮らししてるやつしてないやつで

金銭感覚違いがちどうもビリー健です

 

うちのスタッフに恋人がいないのは

かの無類の風俗好きのジョジョだけやねんけど

 

恋人がいたらこんなんしてほしいとか

恋人とこんなとこに行きたいとか

話しをするわけよ

 

ビリーは断然

耳かきしてほしいし

なんなら耳かきしてほしい

 

耳かきってよくない?

めっちゃ好き

基本自分でするけど

してもらう耳かきは格別

昔、小さい時

おばあちゃんがしてくれた

耳かきはものすごく良かった記憶がいまだに残ってます

 

なんなら女の子が耳かきしてくれる店あるからね

それくらい需要があるってこと

 

あと、行きたい場所はどこでもいいです

どこに行くかより誰と行くかのほうが大事なんで(小声)

 

ちなみにジョジョはラブホ直行らしいです

 

以上!

 

 

 

 

LINEはコチラ

お電話はコチラ