ビリー健の本拠地

オナクラという秘密のお仕事で賑わう谷町九丁目:大阪はまちゃん谷九店で検索!※ヘルスではございませんのでヘルスのお店お探しの人は回れ右。

最高よね、ほんまにね、素晴らしいよね

f:id:osakahamachanTN9:20180411173616p:plain

今日のお絵かき

ぷー&ぴぐれっと

 

絵のクオリティに満足しがちどうもビリー健です

 

バナナマンの日村が結婚したり

いしだ壱成が子ども作ったりと

ばたばたした期間が続きました

 

お金がモノ言うことを

証明したよね

 

日村は中身が男前で有名やけど

お洒落やし

 

いしだ壱成

身近に本気で嫌いな人がおって

嫌いなことをめっちゃ言われたので

ビリーも最初はそんなことなかったけど

いまとなっては嫌いです

 

お金が全てじゃないって言う人は

貧乏をしたことないんやってよく言うてくるやつおるけど

お金なんて命くらい当たり前に必要なもんで

必要な量は人によりけりやけど

別にあえて言うことではないよなって話し

 

 


『バーフバリ 王の凱旋』MTV“バーフバリ万歳”

 

関係ないけど

この映画知ってる?めっちゃ面白いらしく

めっちゃ見たい!ここ最近でいちばん見たい

何が良いのかはこの予告編みて

 

以上